ドリームフロア

株式会社日本シューター

ホーム サイトマップ
製品紹介 拠点一覧 お問い合わせ

OP2システム

ウッドコア密封スチールタイプ

製品特長

1.高強度、優れた耐久性

パーティクルボード+スチールのカシメ構造により高強度を実現。さらに陥没・割れの発生もなく、耐久性に優れています。

 

2.軽量

パーティクルボード採用により、充填タイプでありながら、中空タイプ並の軽量を実現パネルです。

 

3.木部の露出なし

全面がスチールで覆われているため、木部の露出はありません。

 

4.環境配慮設計

パーティクルボードの木屑は廃材を使用。廃材はクラッシュ分別を行い、鋼板は再資源化、コア材はサーマルリサイクル可。


製品仕様

 

支柱仕様

 

配線取出

■切欠パネルの切欠蓋にも細かな配慮。<配線への危害防止も万全です>

※切欠蓋の通常納まり状態では、ハイヒールが落込む貫通穴がありません。
※配線取出し時には、切欠蓋を180°回転させることで配線を簡単に取出すことができます。

 

標準パネルでも配線取出可能

①標準パネル1辺に、25mm×7.5mmの配線取出し口を2ヶ備えています。

②パネル2枚を向き合わせることで、25mm×15mmの配線取出し口を形成することが可能です。

 

オプション

高床(H210〜)(FX2型)

吹出パネル(∅200-∅210)
その他のサイズにも対応可能

グレーチングパネル

 

■JAFA(フリーアクセスフロア工業会)規格  2015.10

*1精度が要求されるフロアについては別途規定

*2所定荷重・所定のおもり・所定の最大加速度については受渡当事者の協定により決定。なお、詳細については工業会発行の「フリーアクセスフロア試験方法(JIS A 1450:2015)に基づくフリーアクセスフロアの性能評価」をご参照ください。

 

※商品の仕様、外観は改良のため予告なしに変更する場合がありますので、予めご了承ください。

OP2システム 関連ページ

MOSAIC FLOOR
MOVA FLOR